大野君の声は嵐の宝です

大野君の声に・・仲良し嵐さんに・・日々癒されています♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いよいよ今夜♪

今日は仕事がお休みなので朝からダラダラとテレビを着けっぱなし・・・
もちろん9時に備えてガンガン家事をこなしました!

フジテレビでは「世にも・・・」の番宣CMが何度も流れて
期待は高まるばかり!!

潤君のCMもロングバージョンで観る事ができました。
ティッシュと戯れる潤君「白い世界」が素敵ですよね♪
白い世界・・・残念だけどこのCMは大野君には無理か・・・

今朝の「朝日新聞」朝刊で嬉しい記事を見つけました!
番組欄の下部にある「今日のお勧め番組」の記事。
(朝日新聞では“試写室”というタイトルなんですが)
そこでね、なんと!「世にも・・・」が紹介されていました。

秀逸だったのが、万城目が書き下ろした「はじめの1歩」。
慎重すぎる性格のサラリーマン篠崎(大野)の口癖「まずはじめに」を巡る
コミカルな展開は見事。
大野や神様役の伊藤四朗、遠藤憲一が見事にハマっている。


1日、1番組しか紹介されない貴重な枠で紹介してもらえるなんて感激!
アイドル誌やTV誌ならともかく「老若男女」が購読する朝日新聞ですもの♪
辛口の批評の日もある中で、好意的なコメントだったから嬉しくて~
しかも「嵐」のグループ名の記載がないの。
演技者「大野」として観てくれたのかな!

これ読んだら、みんな観たくなっちゃうよね!?
大野って誰?って興味持ってくれるよね!?
「世にも・・」は人気番組だし
演技者としての大野君を全国の皆さんに観て頂ける素敵な機会

番組が終わっても、今夜のエントリーは無理だろうな・・・
そもそも私は、嵐さんの曲を聴いたり、観たりした直後は
曲の情景だったり、映像の場面を反芻してしまい
想いはいっぱい溢れているのに、なのに・・・上手く感情を表現出来なくて・・・

他の方のエントリーを読ませて頂いて
そうなのよね!言いたいところはソコなのよ!
よくぞ見つけて下さいました!
と関心、感動してやっと自分の表現したかった事に気が付く・・
というお粗末な状態です。

智担の皆さま。
素敵な言葉で今夜の「世にも・・・」語って下さい。
みなさまを頼るばかりで
情けないヤツですが・・
お邪魔でしょうが・・・
ご一緒に共感させて下さい。

そして、変換違いの誤字・脱字。
おまけに記憶違い・・・。
こんな拙い文章のブログにお付き合い頂き
拍手・コメントを残して下さる方々、本当にありがとう!!

いつも思いながらも、なかなか感謝の言葉が言えないんですが
みなさんと一緒に大野君の事を語れるこの時間が楽しくて嬉しいんです。

これからも、よろしくお願いします。


別窓 | ドラマ | コメント:8 | トラックバック:2
∧top | under∨

お家が欲しい大野君。

日テレの「スッキリ!」だったかな?「嵐 結成10週年」みたいな企画で
『10年後の自分にメッセージを』
というタイムカプセル的なコーナーがあって
その時、大野君が10年後の“大野智”に向かって

君は今、きっと家が欲しいと思っている!!

なんて言うから
ええっ!家庭を持ちたいってこと!?
結婚願望!?
早とちりの私は、焦ったのですが
結局「ログハウス」を建てたいとか・・・

その3年ぐらい前に相葉ちゃんが

うちのキャプテン 何か最近おかしいんですよ。
「チェーンソーって いくらぐらで買える?」 って聞くんです。


だから、木を切りたいんです。

こんなエピソードがあったから
大野君の夢ってブレていないんだなぁ~ って思いました。
森の中の大野君の建てたログハウス 素敵だろうな~♪

そしたら月曜日のラジオでも、また言っていました~

◆2010年9月27日 『ARASHI DISCOVERY』◆

家っていうのはねぇ~
難しいですよ。
僕ね でも家 作っちゃおうかと思ってますから。
ええ。
チェーンソーもありますし
うーん 作れるんですよ。


でも 1から作りたいんですよ。
いつか。
まずね。 海の上に作る。

あ、買っちゃたんだ「チェーンソー」。
1から自分で作りたいって!
アーティストだなぁ~大野智

40歳の大野君・・・
想像出来ないな~
でもね『手作りの家』はホントに・・実現してそうな気がしません?

◆2010年9月28日 『ARASHI DISCOVERY』◆

『世にも奇妙な物語り20周年スペシャル』

すみません!
また やっちゃいました。
ね。
えーそうですよ。
これ 撮影したのいつだっけかな。
8月の1回目の 国立終わっ・・てから撮りましたね。
これねぇ 設定がちょっと 冬だったんですよ。
だから 分かりますか?
先月って 猛暑ですよ。
僕マフラー巻いて いたんですよ。
汗 止まらないじゃないですか ふっふっ。

大野君お疲れ様でした!!
でも、みんな大野君のドラマ出演を待っていたんだよ~~

知ってるかな?
今、大野君のキスシーンがあるか・ないかで話題になっている事(笑)

とにかく、月曜日はテレビの前で正座でスタンバイ!!
どんな演技を、新しい“大野智”の魅力を見せてくれるでしょうね!!


別窓 | ラジオ | コメント:4 | トラックバック:1
∧top | under∨

俺たちのソング♪

なんだか物足りない木曜日。

時間のある、こんな時だから
前から気になっていた曲の事をダラダラと・・始めてしまいます♪

なんで“隙間産業”で頑張っていた『大宮SK』をDVDに収録できないんだろう?
タカが妊娠(!?)で、もう無理なら昔の映像でもいいのにな~

他にもある、嵐さんのCDやDVDに収録されていない曲が気になって・・・
聞けないとなると、なおさら!

『俺たちのソング』
何となく、そんな未収録の曲があるとは知っていましたが
2006年当時は『嵐さん』として好きだった頃で
個人活動には興味のない時だったので・・・

初めて聞いた時はびっくり!!

だって!!
大野君、楽しそ~~
ノリノリだぁぁ~~~
「Saturday Night Fever」のトラボルタさんの決めポーズを
ぶんぶん腕ふって
宝塚の男役さんの様なふりっふりのシャツ着て
アイドル全開の笑顔で!!

翔君からコラボのお誘いがあった時
大野君、辞書を片手に深夜にサビの部分だけ歌詞を考えてたそうで

Super soul !!
Talking more must !
Super soul !!
We are Go! Go! Go! Go!


「え?三行?」と翔君に驚かれてしまったそうですが
・・頑張りましたよね。

翔君 初めて出会った時は
僕の方が体が大きかったけど
今じゃ君は マッスルボーイだね
あの時 翔君はさぁ
ハワイのホテルのベットの上で
ずっと大人チャンネルだったね


この辺の台詞が事務所的にマズイのかしら?
ふふ・・健全な青少年の好奇心だと思うんですけどね~
はいはい興味あるお年頃よねって、笑い話だと思うんですけど・・・
ああハワイ当時、翔君は未成年だったからNGなの?

智ちゃんが一年だけ先輩!
よっしゃ!!


この時の芝居がかった乙女の笑顔とポーズがツボなんです

大野君、翔君のソロコンに行った方は聴けたんですね~
羨ましいです!

J事務所さん、もう時効と言う事で、DVDに収録してくれないかな。
もちろん『新生!山コンビ』でも大歓迎です!!!


別窓 | 大野君のこと | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

大野君のパワーストーン

『ザ・テレビジョンZ●●M!』
智担さんのブログで絶賛していたので
翌日、ダァ~~ッシュ!!
で買いに行きました。

危なかった!残り3冊でした

大野君の素敵な事といったら・・
それはもう、皆さんが語り尽くして下さったので
私が今さら下手くそな表現力でグタグタするのは止めて置くとして・・

大野君の手首のパワーストーンが気になってしまい・・
国立の時も、していましたよね!
あらら、よく見たら『VS・・』の時も・・・!

願いをかける時は「右腕」が基本。
アピール力が増すので、デートの時も右が基本。
現状維持、自分を守りたい時は「左腕」。
就寝中などは左腕に。


あの石は「ムーンストーン」?
イヤだわ・・・!

女らしさをアップさせて、彼の気持ちを引きつけてくれる石。

ですって!
これは男性がすると「彼女の気持ちを引きつける」って事?

恋人に送ると、愛が深まるストーン。

もう、読んでいてドキドキしちゃいましたよ
大野君の誕生石でもないし
なぜ、この石にしたの?

石の選び方は直感でいいと思ったもの
何となく「いいな」と思った物を


大野君、石の意味など考えずに「直感」で選んだのならいいな。
あら?その方が危ない?

今日は娘とお買い物。
娘が服を選んでいる間
ちょろちょろしていたら雑貨さんで目についたパワーストーン。
買ってしまいました~~
大野君の石が本当に「ムーンストーン」か自信がなかったのだけど
はい『直感』で!!
光が当たると、ほんの少しブルーが覗く「ブルームーンストーン」にしました。

もう大野君とお揃い気分
さっそく腕にはめて帰りました~。
腕時計のフレームは銀色、ベルトが白だから、合わせると綺麗なの
目立たないから、仕事中も出来るしね。
左手首を眺めてはうっとり・・・

・・・って大野君のが「ムーンストーン」じゃなかったら笑えるな私・・・

他にも白い石は色々あって迷ったの・・・
「セレナイト」瞑想の手助け。 背骨の矯正。
「アゼツライト」ポジティブなパワー。最強の石。
大野君には、こちらほうが合っている気がするのだけど・・・

「いいじゃない、似ているんだから」と娘。
そうだよね!信じる者は救われるって言うしね。
「でも、きっとムーンストーンだよ」
そお?そう思う?
「恋人にあげると良いんでしょ?彼女さんから貰ったんだよ。」
ええ~~っ


別窓 | 大野君のこと | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨

大野君の恋愛ネタ

土曜の夜は大野君のラジオ5日分をまとめて聴く楽しい時間♪

大野君、語尾が“もにょにょ・・”って曖昧になっちゃうから
ヘッドホン付けて、一言も聞き洩らさない様にスタンバイ!
どんな顔して話しているのかな~
なんて想像しながら楽しんでいます。

◆2010年9月24日 『ARASHI DISCOVERY』◆

Q.『大野君は栗はどうやって食べますか?』

栗、けっこう好きだ。
モンブランとか好き。
あと、栗きんとん。
結構・・何だろう 栗 そのもよりも
なんか、柔らかくなっている方が好きっ ふっ ふふふっ
そんな感じ。


自分で「好き」と言っておいて「ふふふっ」って照れる大野君、可愛すぎですよ
3連発で「好き」って言われてしまったら・・・・
聴いてるコチラも照れてしまう~~

特に、最後の「好きっ」の言い方が優しくて・・・
とても「栗」の事を言っているとは思えないんですけど・・・?!
大丈夫?
誰かの顔を思い出しちゃったの?

そう、僕も ちょっと ちかじかね
家族とね どっか行こうかと。
うん、ひさびさに。
ちょっと ライブもあったり ね、色々あったり。
なかなか 家族と行く事出来なかった。
あ、家族とどっか行くなんて 久しぶりだな。
うん、ちょっと どっか行って来ます。 ふふふっ


そう?
ご家族と・・・ね!
うん、親孝行して来てね♪


大野君の恋愛ネタ…の続きを読む
別窓 | ラジオ | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 大野君の声は嵐の宝です | NEXT
